最新ブログ記事
究極ミニマリスト生活に最適のコスパ最強ノートパソコンはどれか!?

究極ミニマリスト生活に最適のコスパ最強ノートパソコンはどれか!?

今日のテーマは、僕のミニマリスト生活を「縁の下」で支えてくれているアイテム。本当、こいつとインターネットがなければ僕のミニマムライフは成立しない (笑) ミニマリストの皆さんの『パソコン買い替え需要』のため、最新のおすすめノートパソコンを紹介しよう!

いつ死ぬかわからない人生さ、後悔のないように楽しんだモン勝ちよ?

いつ死ぬかわからない人生さ、後悔のないように楽しんだモン勝ちよ?

ついに小林麻央さんが34歳という若さで亡くなった。彼女のような有名人が若くして病気で亡くなると「人間いつ死ぬかわからない」と考えさせられる。自分の人生も、1年後にはどうなってるか分からない。結局、いつ死ぬかわからない人生なんだから、後悔のないように楽しんだモン勝ちなんだ。